

デッキレシピ~ORE神戸大会使用デッキ~

OREさんが神戸大会で使用したデッキです。

キャラクター
3 No.015:サニーミルク
3 No.162:鍵山 雛
3 No.181:符ノ壱“レミリア・スカーレット”
1 No.190:符ノ弐“レミリア・スカーレット”
2 No.311:アリス・マーガトロイド

スペル
3 No.069:神槍『スピア・ザ・グングニル』
2 No.193:悲運『大鐘婆の火』
2 No.200:奇術『エターナルミーク』
2 No.212:新史『新幻想史』
3 No.445:禁弾『カタディオプトリック』

コマンド
3 No.075:マナの生成
3 No.083:作戦阻止
3 No.090:対抗魔術
3 No.092:強引な取引
3 No.133:ディゾルブスペル
2 No.221:紅葉狩り
2 No.297:紅い虹と天使の翼
2 No.372:勇み足
3 No.462:是非曲直庁の威令
2 No.545:疑惑の五芒星

サイド
2 No.117:神術『吸血鬼幻想』
2 No.547:悲しき人形
2 No.564:大将棋
2 No.569:運命操作
2 No.575:魔符『全世界ナイトメア』


コメントをいただいていませんw 大会で身内戦になったし感想でいいかな。
とにかくレミリア!以上!!

符ノ弐が1枚で大丈夫なの?と思われるかもしれませんが、
それなりに大丈夫だったようなきがします。

槍つけてできるだけ投げずに殴るだったと思います。
止めるところは止めて、守るところは守って
それなりに固く、レミリアが殴りに来ます。
関連記事

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

