

デッキレシピ~コマンドオンリー山焼き~

ネタデッキです。学校がいそがしいので全然VISIONができませんorz
戦績:12戦、1勝、10敗
負けつづけです。戦績にはタッグ対戦も含まれてます。
ここで重要なのが負け方です。

相手のデッキ残り枚数 0枚が2回、1枚が1回、2~5枚が2回です。
良い勝負だけはしてますよねwww


キャラクター 0

スペル 0

コマンド 50
3 No.075:マナの生成
3 No.130:竹林の火事
3 No.133:ディゾルブスペル
3 No.277:無縁塚
3 No.290:光の春
2 No.384:運命のダークサイド
3 No.387:空間操作
3 No.458:パペットリッター
3 No.542:中有の道
3 No.549:呪海に眠る記憶
3 No.557:法界の火
3 No.618:落とし穴
3 No.625:衛星カフェテラス
3 No.627:胡蝶夢丸
3 No.629:ブロッケンの妖怪
3 No.631:異郷の薬売り
3 No.635:バザー



はい、ネタですありがとうございます。
頑張って相手のデッキを削る山焼きです。

空間操作でしばって、回復したり、攻撃を防いだりしてターンを稼いで
山を焼くカードで相手のデッキを減らしていきましょう。

関連記事

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

