

デッキレシピ~妖精っぽいゾンビで再生とチルノ♪~

一応妖精デッキです。

キャラクター 33
3 No.003:大妖精
3 No.013:ルナチャイルド
3 No.014:スターサファイア
3 No.015:サニーミルク
3 No.020:リリーホワイト
3 No.310:呪精
3 No.335:永江 衣玖
3 No.480:ルーミア
3 No.489:ミスティア・ローレライ
3 No.490:河城 にとり
3 No.497:チルノ

スペル 3
3 No.437:水符『河童のポロロッカ』

コマンド 14
3 No.075:マナの生成
2 No.237:流星祈願会
3 No.298:リザレクション
3 No.450:後天性変異
3 No.580:妖魔の眷属




このブログって役に立ってるのかなぁとか疑問に思いつつ、
大会のためにとガチデッキを探している人、すみません。
あまりガチなデッキ多くないですよね(笑)


さて、今回のデッキはチルノの効果を存分に発揮するために、
場に妖精を沢山だそうという考えです。
呪精は通常通りの運用で、後天性変異により妖精となったルーミアブロックで
呪精を登場させ、デッキにいる間は妖怪なので再度ルーミアをだして壁を作ろうという考えです。

手札がすぐなくなるのでにとり&ポロロッカ、地味に妖精の隠密となることができます。

呪精を生かすためにも、黄泉船を入れるといいかもしれませんね。
風神少女と地霊殿にはご注意を・・・
関連記事

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

