

デッキレシピ~幻想生物と術者セット攻撃~

最近自分のなかでかなり楽しんで使ってるデッキです。
キメラってかなり強いんですね。
あと、ウーのうっとうしさ。

キャラクター 15
3 No.038:藤原 妹紅
3 No.308:黒谷 ヤマメ
3 No.309:水橋 パルスィ
3 No.320:射命丸 文
3 SP.10:封獣 ぬえ

スペル 18
3 No.119:不死『火の鳥 -鳳翼天翔-』
3 No.346:岐符『サルタクロス』
3 No.440:虚人『ウー』
3 No.540:鵺符『弾幕キメラ』
3 No.595:毒符『樺黄小町』
3 No.596:妬符『グリーンアイドモンスター』

コマンド 17
3 No.075:マナの生成
3 No.084:秘密結社
3 No.092:強引な取引
1 No.096:断罪裁判
1 No.099:離反工作
1 No.148:少女密室
2 No.448:密命
3 No.464:召喚魔術



幻想生物を術者と一緒にわらわら並べようという考えのデッキです。
手札にセットをそろえるか、幻想生物を握って秘密結社で術者を回収するか

ぬえを相手のディスカードにプレイし、キメラを3体並べるとか
もこをプレイの後、ウー*2、フェニックスをプレイとか

樺黄小町はギャスの変わり的な使い方してます。西行妖食べれたら最高!

1枚積みのコマンドカードは信じられないぐらい適当にいれているので
自由に変更してください。
関連記事

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

