

デッキレシピ~大型たっぷり、明羅とてゐ頑張る~

明羅とかでてきたし、てゐもいれて大型でプレッシャーかけたら楽しそうということで組んでみました。

キャラクター 32
3 No.015:サニーミルク
2 No.044:フランドール・スカーレット
3 No.045:八雲 紫
3 No.046:風見 幽香
3 No.047:四季映姫・ヤマザナドゥ
3 No.491:因幡 てゐ
3 No.509:封獣 ぬえ
3 No.510:天魔
3 No.665:明羅
3 No.699:夢月
3 No.700:幻月

スペル 0

コマンド 18
3 No.084:秘密結社
3 No.240:夜雀の歌声
3 No.245:月都万象展
3 No.375:宏観前兆
3 No.621:権諜術数
3 No.757:傀儡の死者



ただやってみたかっただけなんです。
決してすごい強いデッキとかではないのであしからず。
運がよければ明羅がすぐアタックして9点を2回とか
てゐは大体をうばってくれます。
後は権諜術数で大型を出して反撃したり、傀儡の死者で一発逆転してみたり
大型が場に3体ぐらい並べばとてつもないプレッシャーとなるとおもいます。
関連記事

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

