スポンサーサイト


あるあるねーよバトン だー!

ついにデッキレシピが・・・
まだあるのですが乗せるにはというのが多くてww
そのうち小さなコンボや、デッキレシピを見やすくまとめようと思います。

でわ、今日の本題へ「あるあるねーよバトン」
え~~~~~バトンなのでもし見ていただいてブログとかしてる方はぜひ
記事のネタにでもしてください。つまらなかったらごめんなさい。

1.今のターンノードをセットしたかおもいだせない。
これ、ありませんか?てぅきゃは結構あります。ダメなんですけどね。

2.凍結を使ったやばいデッキをまだみたことがない。
戦友に作ってくれといってるのですが無理といわれます。誰かやばいレシピおしえてー

3.先行始めのターンでドローしてしまうことがある。
これはドラフトをしてるときによくします。シングルではたま~~にしか・・・

4.ノードから回収デッキなのにどこに何セットしたかわすれた。
ノードを3箇所に分けて置いたりするのですがどこに何をおいたか忘れます。

5.魔法研究でもってきたカードを竹林などで破棄された。
あまり見ないですけど、何度かされたりしたことがありますよー

6.藍様の出し合いに負けた。
私はありません。藍様をあまり使わないので。戦友同士の戦いでよくみました。

7.ノードが3以上たまらなかったことがある。
これは大寒波、鳳凰卵と当たった時だけでしょうね。あれは痛い。

8.夜雀の歌声がきたら西行妖を警戒する。
一応警戒します。何がくるのか怖いです。

9.なんだろう、にとりが沢山いる。
エラッタなどで一番多く手元にあるのはにとりでいいのかな?

10.ソロライブによりレイラの存在は・・・・
レイラがレイラがレイラが・・・・

11.関西関東でエゴ派かギャス派と別れるらしいけど俺はこっち派だ。
私はエゴ派です。みなさんどうですか?

12.カタディの効果範囲が広すぎてわからない。
いまだによくわかっていません。逐一誰かに聞きますw

13.狙撃のすばらしさに気づいてるw
意外と重要だったりしますよね。上記の夜雀とか玉兎とか

14.霊撃を上手く使ってやりたい
みないです。誰か使いこなしてくださいw



しょうもない内容でしたね。そうでもないですか?ありがとうございます。

完全にこちらの用事なのですがこっそりサプライズ?いや普通に何かあるかもしれません。
てぅきゃが初めてすることです。あ、気にしないでください。決して初めて出てみようだなんて・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

