スポンサーサイト


ドラフトだー、あとコンボ集更新のお知らせ

VISIONコンボ集更新

今日は放課後に4人でVISION対戦しました。
てぅきゃはノード操作デッキ、相方OREは紅色レミ、
対する相手はあお、グッドスタッフ、チタマソPシルフィ速攻

こういう組み合わせでのドラフトでしたが初戦がなかなか酷い。
てぅきゃ1人で二人のノードを縛り続けOREのニ符レミによるサーヴァントで削りきる。
まさか1人で2人を縛れるとはおもってもいなかった。

2戦目は、グッドスタッフ炸裂でじゃまをされ、シルフィが32/32まで強化されました。
お手上げです。

上記にVISIONコンボ集更新と書きました。まぁこんな感じで不定期ではありますがデッキレシピやコンボ集を更新していきたいとおもいます。


今日はひとつ相互リンクをしたサイトの紹介をします。
Las palabras
こちらのサイトは戦友でいろんなリーダーのCeL9991が運営してるサイトです。
東方に関することや、当然VISIONも、イラストもあり、
ときには第四回東方紅楼夢にでていたことも。
TTKというメンバーのほとんどの方がVISIONプレイヤーです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクアザース!という事で、CeL9991です。
圧倒的に低い更新頻度を、デッキレシピで誤魔化せたらコレ幸い。
よろしくお願いします。
プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

