スポンサーサイト


あるなしバトンのつづき

VISION 兵庫遊符会のようなもの
こちらのサイトでなにやらバトンが引き継がれていたみたいなので答えてみるw

15.1ターンで25点が吹っ飛ぶ、1ターンで相手が25点以上回復。両方やられた。
んー、ある。1ショットで50点とかまれにありますね。
回復も花符「幻想郷の開花」で気づいたらライフが・・・ってことがありました。

16.あれ、このカード自分しか使ってなくね?
さすがにないかなー、自分で決めた3流カードデッキとかでも誰か使ってることあるし。

17.ドラフト戦やったが相手にフルボッコにされた……
よくある。相手二人ノードロックとか何も出来ねー相方任せた、ぇ、事故ってるwww

18.……このカードいつエラッタかかったの?
もう数ヶ月前になるけど新史『新幻想史』これかなノード3になってたの知らなかったよ。

19.「ま た こ の 人 か」と思うほど苦手・勝った事がない人がいる。
あまりないかなー学校友達としかやってないし、デッキもコロコロ変わるので。

20.2戦目開始時にライフカウンターを戻し忘れ初めてライフを増減させた時に気付く。
よくあるよくある。あれこれ初ダメだったよねって確認w

21.実はまだリニューアル前のカード使ってます。
余裕でつかってます。ディゾルブのコスト0・・・・

22.むしろフリープレイのちる○い他のゲームしに大会に来た。
ないです。

23.脳内でコンボが浮かび「これは勝つる!!」とテンションが上がった直後に穴を見つけて脳内で組み始めていたデッキを崩す。
よくあります。このコンボきめぇー
あれ、できない、ただのロマンだ。しかも微妙・・・

24.遠征したらあまりの環境の違いに戸惑い連敗した。
遠征したことがないです。

25.「じゃあ魔理沙出した、アタックしたい」「……………リリーブロックでいいです」はいい思い出。
何が言いたいのかわからないなんていえ(略


カテゴリーにでもこんなバトンがあったよとまとめておいてみようかな
VISIONあるあるなしなしバトン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

