

あるあるなしなし?バトン

こちらで作成されたバトンに、沢山の方々が追加してくださったVISIONに関する?バトン?です。
ご自由にお使いくださいw

1.今のターンノードをセットしたかおもいだせない。

2.凍結を使ったやばいデッキをまだみたことがない。

3.先行始めのターンでドローしてしまうことがある。

4.ノードから回収デッキなのにどこに何セットしたかわすれた。

5.魔法研究でもってきたカードを竹林などで破棄された。

6.藍(5弾)の出し合いに負けた。

7.ノードが3以上溜まらなかったことがある。

8.夜雀の歌声がきたら西行妖を警戒する。

9.なんだろう、にとりが沢山いる。

10.ソロライブによりレイラの存在は・・・・

11.エゴ派かギャストリ派、分かれるけど俺はこっちだ。

12.カタディの効果範囲がまだ把握出来ない。

13.狙撃のすばらしさに気づいてるw

14.霊撃を上手く使ってやりたい

15.1ターンで25点が吹っ飛ぶ、1ターンで相手が25点以上回復。両方やられた。

16.あれ、このカード自分しか使ってなくね?

17.ドラフト戦やったが相手にフルボッコにされた……

18.……このカードいつエラッタかかったの?

19.「ま た こ の 人 か」と思うほど苦手・勝った事がない人がいる。

20.2戦目開始時にライフカウンターを戻し忘れ初めてライフを増減させた時に気付く。

21.実はまだリニューアル前のカード使ってます。

22.むしろフリープレイのちる○い他のゲームしに大会に来た。

23.脳内でコンボが浮かび「これは勝つる!!」とテンションが上がった直後に穴を見つけて脳内で組み始めていたデッキを崩す。

24.遠征したらあまりの環境の違いに戸惑い連敗した。

25.「じゃあ魔理沙出した、アタックしたい」「……………リリーブロックでいいです」はいい思い出。

26. お気に入りのカードは?

27. スリープノードをターン開始時に全てアクティブにしたことがある。

28. 勝ちはしたけど、納得がいかなかったことがある。

29. あきらかにルールは違うはずなのに

30. 人形で攻撃できると思っていたことがある。

31. 今まで勝敗がどうでもよくなるくらい(いい意味で)ひどい試合をしたことがある。

32. 試合よりじゃんけんに本気になりすぎる。

33. 嫁サイドトップをしたことがある

34. 1ターンキルを決めようと頑張ったことがある。

35. フォイル使用の人形の森の取り方を知っている

36. これ考えたヤツ天才じゃね?ってギミック。

37. ぶっちゃけ今の嫁カードのスペックに不服がある。

38. 対戦中の自分のデッキ問わず、実際使われたら無条件で苦手なカード

39. 今後M.I.Wさんに以下のカードを作ることを要望する。

40. 今までイベント参加した中で良かった特殊ルール

41. グレイソーマタージorマスタースパークを取るためにすごく必死になって組んだことがある?

42. 自分が作ったデッキの中で今一番気に入っているのは?

43. 現在の環境について一言。

44. どういうプレイヤーが好き?

45. あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?

46. 対戦する時に相手に気を使っている事はありますか?

47. 今一番強いと思うカードは何ですか?

48. あなたの一番お気に入りのVisionのサイトはどこですか?

49. 新規で加入してほしいイラストレーターは? 

50. このバトンを作った主犯に一言

関連記事

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このバトンおもしろそうですね…^^
やってみますwお借りしていきます^^
プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

