スポンサーサイト


どこまでいくのVISIONバトン・・・

ポケモンでもやろうかと思って、ネットを開きついでにブログを巡回でもしてみると・・・
あぁまたバトン増えてるんですねww

すかーれっとしゅーと様のブログで「始めたてうきゃ様が一番びっくりするかも。」
とありますが、はい!びっくりです
正直ネタが切れたのでまぁ記事増しで書いただけなのにw
ニコ動とかでもあるなしは同感したりねーよと叫んだり楽しいので
同じノリでやってみましたが、まぁ楽しいですねw

31~35の追加は椋木様でいいのかな?
もぅ誰が追加したかなんてよくなってきたww

いくところまでいっちゃえよ。大体100かなwそこまでいったら何が何でも終わろう・・・ね。
拾えてるやつは拾ってまとめておきますよ。頑張りますよw
取りこぼしがあればおしえてください。

さてまた追加分答えようっと

31.今まで勝敗がどうでもよくなるくらい(いい意味で)ひどい試合をしたことがある。

あります。お互い1ショットデッキでお互いの1ショットがつぶされた時にどうするのーみたいなノリで
もぅドロ試合wだけど、その残ったカードでどうするかが楽しかった。
あとはお互いがガシング貼った時かな、動けないんですけど・・・


32.試合よりじゃんけんに本気になりすぎる。

これはよくあります。主にてぅきゃvs誰かの時w
てぅきゃが先行取ったらノードロックプリバで相手何もできないので
あお様とやるときとかじゃんけんの勝敗でお互いテンションがかなり違います。
じゃんけんに勝つだけで試合勝った宣言!

33.嫁サイドトップをしたことがある

あー、これはないです。普段サイドボード?はないので。

34.1ターンキルを決めようと頑張ったことがある。

いまでも狙います。考えてます。
リグル、狂いの落葉、イド、ネクスト、ネクスト、さぁ何しよう。
1ターンキルデッキ募集中w

35.フォイル使用の人形の森の取り方を知っている

あー、私には分からない質問だー、人形の森わかるよ。
フォイル?取り方??
???????????



バトンが落ち着いた時に鬼デッキでも公開します。やっと形になってきました。
朝霧チームがどっかいっちゃったw

兵庫公認大会でたいんですけど、学校が忙しくて出れるかわからないのが残念です。
もしエントリーするとしたらかなりぎりぎりになるかと思われるので、
エントリー枠が空いていたら出ようと思います。

もし出なくてもこのブログを参考にデッキを作っていただけたりしてたら、かなりうれしいです。
コメントでこういうデッキがほしいとか聞いてみようかなwww
(いや、対応できないでしょww戦友にも考えさせる手がある。)
正直凍結だけは勘弁、あれでガチで勝ちに行くなんてまだ思いつかない。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

