スポンサーサイト


あるなしバトンは50で終わりだ!!

これが最終版VISIONバトンだ←クリック

バトンってなに?
それすら知らずにてっきとーーーにやってた、てぅきゃです。

ふぅやっとこれで終わりですね。

36. これ考えたヤツ天才じゃね?ってギミック。

シルフィを始めて見た時は感動した!

37. ぶっちゃけ今の嫁カードのスペックに不服がある。

嫁がいないので何も言えない。リリカをもうすこし・・・

38. 対戦中の自分のデッキ問わず、実際使われたら無条件で苦手なカード

コストをプラスしてくるやつらですね。

39. 今後M.I.Wさんに以下のカードを作ることを要望する。

これはバランス崩壊の危険性があるけど、除外されたカードを何か・・・

40. 今までイベント参加した中で良かった特殊ルール

難波嫁杯しかいってないwww

41. グレイソーマタージorマスタースパークを取るためにすごく必死になって組んだことがある?

あ、俺時代じゃない。

42. 自分が作ったデッキの中で今一番気に入っているのは?

ノードロックプリズム

43. 現在の環境について一言。

それなりに

44. どういうプレイヤーが好き?

見たことないデッキ、コンボで勝つプレイヤー
圧倒的な強さ

45. あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?

グッドスタッフとコストプラスデッキ。
ゆゆことか文とかめんどくさいです。マナの生成に1コストですってw

46. 対戦する時に相手に気を使っている事はありますか?

これは、私の学校では常識となってますが、
カードのテキストを相手からみて読みやすいように並べること

47. 今一番強いと思うカードは何ですか?

1:マナの生成
2:つるべ
3:テリブル

48. あなたの一番お気に入りのVisionのサイトはどこですか?

まぁwikiでいいやw

49. 新規で加入してほしいイラストレーターは? 

わからないのでノーコメント

50. このバトンを作った主犯に一言

私が主犯ですが、何か!
まぁよくこんなにも広がったなーと思っています。
いろいろなところで協力とても感謝しています。

バトンって誰かに振らなきゃいけなかったっけ?
始めた時はたしかブログを立ち上げて1週間も経っていなかったので
誰かみて勝手につかうならどうぞーてきなノリでした。

はじめ誰が拾ってくれたのかな?そこから一気に広がりました。
さすが有名な人はすごいw感謝感謝w

始めあるあるなしなしだったけど関係ないwどうせ”?”つけてるしw


やっと終われますw
学校も非常に忙しくなって更新できないだろうと困っていましたw


なんだか、いろいろ、お疲れ様です。
朝6時起きで家に帰ってくるのが早くて8時だってぇー
しんどすぎ。VISIONできねぇー

最近壱符すいか強くないかと思い始めたてぅきゃでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

