スポンサーサイト


VISIONあるあるねーよ?バトン の紹介?

これでバトンはいいのかな
よくわかりません。
再度答えてますが文字制限などで答えが変わっていたりもします。

気が向いた方は是非このバトン受け取ってみてください。
こちらのバトンは沢山の方々の協力により完成されました。感謝w

VISIONあるあるねーよ?バトン

Q1 今のターンノードをセットしたかおもいだせない
A1 これ、ありませんか?てぅきゃは結構あります。ダメなんですけどね。
Q2 凍結を使ったやばいデッキをまだみたことがない
A2 戦友に作ってくれといってるのですが無理といわれます。誰かやばい(強い)レシピおしえてー
Q3 先行始めのターンでドローしてしまうことがある
A3 これはドラフトをしてるときによくします。シングルではたま~~にしか・・・
Q4 ノードから回収デッキなのにどこに何セットしたかわすれた
A4 ノードを3箇所に分けて置いたりするのですがどこに何をおいたか忘れます。
Q5 魔法研究でもってきたカードを竹林などで破棄された
A5 あまり見ないですけど、何度かされたりしたことがありますよー
Q6 藍(5弾)の出し合いに負けた
A6 私はありません。藍様をあまり使わないので。戦友同士の戦いでよくみました
Q7 ノードが3以上溜まらなかったことがある
A7 これは大寒波、鳳凰卵と当たった時だけでしょうね。あれは痛い。
Q8 夜雀の歌声がきたら西行妖を警戒する
A8 一応警戒します。何がくるのか怖いです。
Q9 なんだろう、にとりが沢山いる
A9 エラッタなどで一番多く手元にあるのはにとりでいいのかな?
Q10 ソロライブによりレイラの存在は・・・・
A10 レイラがレイラがレイラが・・・・
Q11 エゴ派かギャストリ派、分かれるけど俺はこっちだ
A11 私はエゴ派です。みなさんどうですか?
Q12 カタディの効果範囲がまだ把握出来ない
A12 いまだによくわかっていません。逐一誰かに聞きますw
Q13 狙撃のすばらしさに気づいてる
A13 意外と重要だったりしますよね。上記の夜雀とか玉兎とか
Q14 霊撃を上手く使ってやりたい
A14 みないです。誰か使いこなしてくださいw
Q15 1ターンで25点が吹っ飛ぶ、1ターンで相手が25点以上回復。両方やられた
A15 んー、ある。1ショットで50点とかまれにありますね。回復も花符「幻想郷の開花」で気づいたらライフが・・・
Q16 あれ、このカード自分しか使ってなくね
A16 さすがにないかなー
Q17 ドラフト戦やったが相手にフルボッコにされた……
A17 よくある。相手二人ノードロックとか何も出来ねー相方任せた、ぇ、事故ってるwww
Q18 ……このカードいつエラッタかかったの?
A18 もう数ヶ月前になるけど新史『新幻想史』これかなノード3になってたの知らなかったよ。
Q19 「ま た こ の 人 か」と思うほど苦手・勝った事がない人がいる
A19 あまりないかなー学校友達としかやってないし、デッキもコロコロ変わるので。
Q20 2戦目開始時にライフカウンターを戻し忘れ初めてライフを増減させた時に気付く
A20 よくあるよくある。あれこれ初ダメだったよねって確認w
Q21 実はまだリニューアル前のカード使ってます
A21 余裕でつかってます。ディゾルブのコスト0・・・・
Q22 むしろフリープレイのちる○い他のゲームしに大会に来た
A22 ないです。
Q23 脳内でコンボが浮かび「勝つる」とテンションが上がった直後に穴を見つけ組み始めていたデッキを崩す
A23 よくあります。このコンボきめぇー あれ、できない、ただのロマンだ。しかも微妙・・・
Q24 遠征したらあまりの環境の違いに戸惑い連敗した
A24 遠征したことがないです。
Q25 「じゃあ魔理沙出した、アタックしたい」「……………リリーブロックでいいです」はいい思い出
A25 何が言いたいのかわからないなんていえ(略
Q26 お気に入りのカードは?
A26 プリバ全員ですw
Q27 スリープノードをターン開始時に全てアクティブにしたことがある
A27 たまーーーにあったw無意識でww別カードゲームの影響がw
Q28 勝ちはしたけど、納得がいかなかったことがある
A28 いろいろな捕らえ方があるだろうが、ある!
Q29 あきらかにルールは違うはずなのに
A29 新弾が出るたびに一杯あったw
Q30 人形で攻撃できると思っていたことがある
A30 ないかなー、人形は壁ですねとおぼえてしまったので。
Q31 今まで勝敗がどうでもよくなるくらい(いい意味で)ひどい試合をしたことがある
A31 1ショットのつぶしあい
Q32 試合よりじゃんけんに本気になりすぎる
A32 先行とらないとノードが2以上たまら・・
Q33 嫁サイドトップをしたことがある
A33 あー、これはないです。普段サイドボード?はないので。
Q34 1ターンキルを決めようと頑張ったことがある
A34 つねに考えて頑張ってます
Q35 フォイル使用の人形の森の取り方を知っている
A35 あー、私には分からない質問だー
Q36 これ考えたヤツ天才じゃね?ってギミック
A36 シルフィを始めて見た時は感動した!
Q37 ぶっちゃけ今の嫁カードのスペックに不服がある
A37 嫁がいないので何も言えない。リリカをもうすこし・・・
Q38 対戦中の自分のデッキ問わず、実際使われたら無条件で苦手なカード
A38 コストをプラスしてくるやつらですね。
Q39 今後M.I.Wさんに以下のカードを作ることを要望する
A39 これはバランス崩壊の危険性があるけど、除外されたカードを何か・・・
Q40 今までイベント参加した中で良かった特殊ルール
A40 難波嫁杯しかいってないwww
Q41 グレイソーマタージorマスタースパークを取るためにすごく必死になって組んだことがある?
A41 あ、俺時代じゃない。
Q42 自分が作ったデッキの中で今一番気に入っているのは?
A42 ノードロックプリズム
Q43 現在の環境について一言
A43 それなりに
Q44 どういうプレイヤーが好き?
A44 見たことないデッキ、コンボで勝つプレイヤー。すごい力の持ち主
Q45 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A45 グッドスタッフとコストプラスデッキ。
Q46 対戦する時に相手に気を使っている事はありますか?
A46 カードのテキストを相手からみて読みやすいように並べること
Q47 今一番強いと思うカードは何ですか?
A47 1:マナの生成 2:つるべ 3:テリブル
Q48 あなたの一番お気に入りのVisionのサイトはどこですか?
A48 まぁwikiでいいやw
Q49 新規で加入してほしいイラストレーターは?
A49 わからないのでノーコメント
Q50 このバトンを作った主犯に一言
A50 私、てぅきゃが主犯です。バトンのやりかたこれでいいのか?このバトンは皆さんの協力で(略

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

