スポンサーサイト


久々にVISONを沢山できたIN鍋パーティー

金曜日はインターンといものがないので1~3時間目で授業が終わります。

終わったらVISIONですw


兵庫大会には出場できそうなので、どうせでるならあれですよね。
勝ち越しを目指します。

そんな訳で、私の大好きなコンセプトでデッキを組み、
さらにどうにか進化させてその調整をしてみました。

場所は学校+戦友などとの集まりでの鍋パーティー
VISION、麻雀、ちるのい、ビーマニ、ポケモン、くれよんしんちゃ・・・

VISIONの大会用デッキですがいつもどおりサイドボードなんてありませんww
お飾りです。

8勝1敗だったかな、まぁ相手がガチとかじゃなかったりするのでなんとも言えませんが
まだまだ改良の余地があるみたいです。


4ターン目辺りに
パチュリー、シルバードラゴン、シルフィ、の後
ロイフレ・・・・
これやめてほしいです。

マナの生成、ノードセット、鳳凰卵、やめてほしぃ
それは無理ですw

少しですがプチコンボ更新
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!(^0^)/

どうも初めまして!
粥(かゆ)と申します。

少々遅い気がしなくも無いですが、VISIONあるなし?バトンを受け取って、私のブログで公開しても宜しいでしょうか?

多分報告いらないと思いましたが、念のためにコメントさせて頂きました。

あ、あと、来月の半ば頃に開催予定の東方VISIONデッキ制作projectという企画に参加してみませんか?
私のブログで企画しているのやつです。
ルール、どういう企画?という質問は私のブログでご確認(あるいはコメント)お願いします。

今参加者を募集しているので、宜しければ参加お願いしますm(_ _)m

+相互リンクお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

長文失礼しました。

でわ...。

ブログ↓
http://yuxtukuri15.blog16.fc2.com/
プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

