

第1回兵庫公認大会使用デッキレシピ

一日経っておつかれさまでした。おはようございます。

まず、今回の大会で使用したデッキレシピを載せておきます。

プリバ+釣瓶+ノードロックといったデッキ名でしょうかw

キャラクター
3 No.015:サニーミルク
3 No.016:ルナサ・プリズムリバー
3 No.018:メルラン・プリズムリバー
3 No.303:玉兎
スペル
3 No.053:仙符『鳳凰卵』
3 No.057:人界剣『悟入幻想』
3 No.117:神術『吸血鬼幻想』
3 No.193:悲運『大鐘婆の火』
3 No.212:新史『新幻想史』
3 No.341:怪奇『釣瓶落としの怪』
2 No.366:抑制『スーパーエゴ』
3 No.423:冬符『フラワーウィザラウェイ』
2 No.431:騒符『メルラン・ハッピーライブ』
1 No.435:譫妄『イントゥデリリウム』
コマンド
3 No.075:マナの生成
3 No.223:大寒波
2 No.226:香霖堂
2 No.286:銀ナイフ
2 No.376:思念の看破

サイド
1 No.092:強引な取引
2 No.462:是非曲直庁の威令
1 No.366:抑制『スーパーエゴ』
2 No.277:無縁塚
2 No.122:禁忌『フォービドゥンフルーツ』
2 No.445:禁弾『カタディオプトリック』

私のお気に入りのノードロックです。
初めてアップしたレシピに比べてドローが減り、阻止が減り、
変わりに火力が追加といったところでしょうか、リリカより釣瓶・・・リリカごめん

そんなに弱くないはずなのですが、フリープレイと試合含めて8連敗までいきましたよ。
みなさんチャージが多いのと、勇み足でロックさせてくれません。
これは多分失敗作、中途半端なんでしょうね。

ソリティアとか1ショットとか言うけどノードがなけりゃできないでしょ
から始まったんですけどね。5弾や6弾によりさらに弱くなって涙目です。

意地でも頑張りたいです。ノードロック
関連記事

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

