スポンサーサイト


デッキレシピ~ライブロックプリバ~

久々のレシピ記事です。

キャラクター
3 No.016:ルナサ・プリズムリバー
3 No.017:リリカ・プリズムリバー
3 No.018:メルラン・プリズムリバー
スペル
3 No.053:仙符『鳳凰卵』
3 No.117:神術『吸血鬼幻想』
3 No.212:新史『新幻想史』
2 No.216:神鬼『レミリアストーカー』
2 No.261:合葬『プリズムコンチェルト』
2 No.366:抑制『スーパーエゴ』
3 No.423:冬符『フラワーウィザラウェイ』
2 No.429:騒符『ルナサ・ソロライブ』
3 No.430:騒符『リリカ・ソロライブ』
3 No.431:騒符『メルラン・ハッピーライブ』
2 No.432:大合葬『霊車コンチェルトグロッソ』
1 No.435:譫妄『イントゥデリリウム』
コマンド
3 No.075:マナの生成
2 No.078:黄泉の舟
2 No.083:作戦阻止
3 No.223:大寒波
2 No.226:香霖堂


レシピ検索でもすればどこかで必ずヒットするようなデッキです。
イントゥデリリウムは私が好きなのでいれてるだけですが、

ノードロックしつつ、リリカを冥界に落としライブしメルランもライブしたい
火力が足りなければレミリアストーカーいけたらなーというデッキです。

結構重要カードが沢山あるのでノード管理をしっかりすると楽に戦える場合があります。
フラワーウィザラウェイでマナ生とライブorエゴorレミストor吸血鬼幻想などetc

相手のノードを縛りつつこちらはノードを3以上に保ちたいところです。

戦友のA-10のファンが使う極悪パチュリーデッキと対戦しそれなりに勝てました。
極悪パチュリーデッキがどんなんなのかは今は触れないでくださいw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶりです

どうもお久ぶりです~。

私のサイトでVISIONデッキ思案会と言う企画を開催いたしました!

そこで、時間がございましたら参加してもらいたいです。
参加期間もございますので、ご注意下さい。

ルール等は私のサイトのトップ記事に書き込みました。
ご確認お願いしますm(_ _)m

でわ...。
プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

