

デッキレシピ~うつほの大火力~

粥さんのブログで開催されていたVISIONデッキ思案会のデッキです。

今回のテーマは
「お空の核融合道場~太陽神降臨!!!~」

というわけでお空のデッキです。


キャラクター
3 No.001:上海人形
3 No.002:蓬莱人形
3 No.046:風見 幽香
3 No.304:キスメ
3 No.323:八雲 藍
3 No.331:霊烏路 空
スペル
3 No.121:鬼符『ミッシングパワー』
3 No.342:罠符『キャプチャーウェブ』
3 No.353:疎符『六里霧中』
3 No.354:鬼火『超高密度燐禍術』
3 No.363:『地獄の人工太陽』
2 No.407:鬼神『ミッシングパープルパワー』
コマンド
3 No.093:大妖怪降臨
3 No.134:魔法研究
3 No.236:覚醒
3 No.300:破滅の呼び声
3 No.399:神霊の劫火



相当適当に考えてつくったのですが、それなりに戦えるロマンの含まれたデッキです。

先に一言。幽香は妖怪なら別に自由にキャラ変更してください。

先行、キスメ、人形と出し、ノードが4溜まれば相手のキャラをキャプチャーし大妖怪降臨
まぁそこでお空でもだして、人工太陽でもいいかな

人工太陽って2枚張りですよねw六里夢中も張って、破滅の呼び声

チタマソPと対戦したときは大妖怪降臨が決まって、人工太陽もだしたのですが
お空を守れずそれでも人工太陽を意地し破滅の呼び声で一掃、手札もなくすことができたのですが

カタディがあったので藍さまをおとりにとかして楽しみました。

まだロマンのパープルは出てませんw裏向きカードいっぱいですよw

人工太陽、破滅の呼び声、パープルの高火力となんだか馬鹿げてるパワーw
そういうデッキです。
関連記事

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

