スポンサーサイト


VISIONあるなしバトンPart2をつくっちゃった

昨日の今日いや0時すぎてるw
バトンつくっちゃいました♪第2弾です!!!

また、是非答えてみてください。
長いねQ50もある・・・・

話題づくりにでも使ってください。
今回はさすがに追加はやめてくださいね、対応しきれませんw
ただ・・・・次回・・・・・ぃや聞き流してくださいw

現状の感想みたいな感じですが、答えてくださる方々と共感できたらとてもいいですよね
「それあるあるーとか」「そんなことがあったのかー」とか楽しいですよね♪

このバトンの使用はかなりフリーです。勝手に拾って誰かにつないでみてください。
どこまで広がるか楽しみにしています。

VISIONあるなしバトンPart2バトン

Q1 今回の人形二人はとても良い活躍をしてくれる
A1 ユニオンするならとても便利になりましたね
Q2 サラのせいでかなり厳しくなったことがある
A2 取引が・・・威令が・・・・結構うっとうしいことがありますね
Q3 レイセン、アポロはもうこりごり
A3 アポロ二枚ありレイセン出されたときは・・・・
Q4 大ナマズでダイレクトアタック、あ、ナマズが・・・・
A4 よくやったw均衡状態になり仕方がない大ナマズでアタック、あ、だめだったんだぁーー
Q5 宇佐見 蓮子ばかり焼かれ、マエリベリー・ハーンが居残り
A5 頑張れ!蓮子!
Q6 私のリグルにはガーディアンインセクトが7枚!
A6 ないですw最高5枚までは見たかな
Q7 ちょっとルーミア世界呪符と合わせ強すぎでは・・・
A7 これハマったらもう勝てない。
Q8 レティさんを大活躍させた
A8 あまり見ないかな、採用率低いんじゃない?
Q9 こいしアタック(大型系ならなんでも)、じゃぁ小傘でブロック
A9 西行妖でアタック小傘でブロック、ぁはぃすいませんorz
Q10 場にルイズ3体ですね、わかります
A10 当然、友邦の科学チームとレイセンとアポロ、数回決めたw
Q11 ユキとマイ。場にはユキですね。
A11 比較的ユキがおおいですねぇー
Q12 ミスティア・ローレライ、うぜぇーとなった
A12 強制ブロック結構痛いです
Q13 やばい、にとりいろんな意味で楽しい
A13 もぅ楽しいw相手の手札17枚だったりwwwこのターンドロー36枚ぐらいだったり
Q14 何も考えずひたすらてゐで、あたっくー♪
A14 ギャンブルで楽しくあたっくー♪、次もあたっくー♪
Q15 静葉プレイ、さらに杉・・・ぁカウンター・・・はぃorz
A15 悲しいパターンですね。私はよく送りつけられます。グレイソーとセットで・・・
Q16 椛つえー&うぜー
A16 椛うぜー、ダメージもそこそこなのに手札破棄だと!
Q17 阿求に最高何枚つけた??
A17 あまり使ったことないのでないです。採用して組んだが登場しませんw
Q18 メディスンとアーティクルは強いね
A18 24点ダメージ与えて1点足りなく困ることがありましたw
Q19 森近 霖之助を2枚場に、タダ断罪おいしいです
A19 戦友にやられた、タダで阻止関連打ちまくりとかまじぱねぇー
Q20 魅魔の扱いが結構難しい
A20 結構便利なカードと思ったがいざ使ってみると使いにくい、これは難しい
Q21 フラン+幻想の四季+イドやってみたい
A21 戦友がやってました。1度しか見てないけど
Q22 聖 白蓮どうやって扱えというのだ!
A22 この子、どうしたらいいの、まじで・・・
Q23 ぬえ大活躍
A23 どこでも大活躍してそうですね、空間操作を消すんですか?ハロウフォゴットンですか?
Q24 天魔にはロマンしか考えられない
A24 あまりロマンはないですね、結構現実的に手堅くしてます
Q25 ディマーケイションより正直者の死
A25 私はディマーケイション派です!
Q26 レアメタルディテクターにより敗北したことがある
A26 4人でやってるとき大将棋があって乗りで装備したらウーズが飛んできたのは良い思い出
Q27 ほらほら世界が震えるぞ?私の場も震えるぞ!
A27 あ、私のプリバが・・・・
Q28 パーフェクトフリーズによるデッキ破壊をみたい
A28 是非見てみたい、考えたけど無理でした
Q29 ハロウフォゴットンワールドには助けられた
A29 延命処置しただけで死にました
Q30 俺は幽幻乱舞を使いこなす!
A30 一度も使えたことありませんw
Q31 パペットなどの完全非公開な部分から場に出た裏向きカードにスターメイルシュトロム
A31 過去に西行妖を2枚オープンしたことがありますwあれは運がよかった♪
Q32 あれ、中有の道結構便利じゃね
A32 これとても気に入りました、略して中道と呼んでますw(友達の名前だなんて・・・)
Q33 内偵で手札を見てやる。え、大型キャラ・・・・
A33 一度かなこさまが出てきました
Q34 疑惑の五芒星の押し付け合い
A34 押し付けいに乗ってやるぜ、ほらお前に移す、ぇ少女密室orz
Q35 悲しき人形は除去に使用します
A35 よく相手さんにやられます1コスで椛が破棄される
Q36 威令、じゃぁ呪海に眠る記憶
A36 一時私の周りでは流行りました。
Q37 虚勢を見てない
A37 憂いの雨用にしかつかったことありません。確かにみないですねー
Q38 賢者の封書を使いまくってます
A38 案外使いにくい感じがします
Q39 春乞いの儀式は良い思い出です
A39 あなたの場は春で私の場は冬が来るんですね、わかります。
Q40 禁断の魔法を連続使用いけると思ってた
A40 発売当初はいけるものだとおもっていました。
Q41 魔界がパックに入ってないw
A41 これはどうなんでしょうか、私と戦友は1枚ずつ魔界がありませんでしたwすでに交換済みお疲れ様です。
Q42 天魔降臨を2回行なった
A42 まだ1度もやったことありません
Q43 天魔降臨をプレイ、あれデッキにいない・・・
A43 おこりそうですね
Q44 仕込み芸楽しいですw
A44 やってみたい
Q45 憂いの雨とパペットですね
A45 これ強いですよねー、最高16点ダメージまでいきました
Q46 大将棋によりドラマが生まれた
A46 もぅいろんなドラマがありました。ダメージ無効につかったり手札がたっぷりになったり
Q47 リザレクションより秘密結社より群青の祟り神
A47 祟り神最近気に入ってます。どれも一長一短ですね
Q48 凍結を維持するデッキもみたいしヒロシゲ36号を振り回すのも見たい
A48 一度ヒロシゲを使いまくったのですが使っただけで後なにもなく敗北
Q49 運命操作により逆転
A49 これは見てないですねー、デメリットのほうが多く見えてしまうのは私だけか
Q50 こんなに長いバトン2弾最後までありがとうございました。3弾企画しましょうか?
A50 結構ながかった、なんだか7弾に関する感想文ですねw話のネタにでもなればうれしいです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速答えさせてもらいましたw
今回もお疲れ様です。
あるあるwwwと思うことが多数ありますねコレ
前回同様、面白かったですよ

No title

お久しぶりです。
バトンもらっていきますー。

またブログにあげておきますのでよろしければ~

No title

初めまして!福島のVISIONプレーヤーの暁斗といいます。
今回もまた楽しんで回答させていただきました。ありがとうごさいました!

報告だけになりましたが、この辺で失礼いたします。それでは。
プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

