

VISIONのプチコンボでも更新しとくか

最近更新率が低下中のてぅきゃです。
しかし許してください、就活ですwなんか作品発表会もあるし・・・・

何も考えずにゲームとかVISIONがやいたい。

さて久々にプチコンボでも追加しましょうか、ちょっとみなさんが答えたバトンを読んでいて
笑いあり、共感ありの中からやりたいことがでてきたので。

粥さんのバトン回答に書いてあったコンボです。ほぼ勝手に記載させていただいてます。すんません。
23.No.551:賢者の封書 + No.450:後天性変異
後天性変異に複数枚つけるコンボです。

これに近い感じで疑問なんですが、後天性変異で壱符紫をつけて、封書で相手キャラ除外ってできるのでしょうか?
分かる方おねがいします。

24.No.343:恨符『丑の刻参り』 + No.486:鍵山 雛
戦術を失うのでアタックすることができます。5/1でグレイズ0ですよ!!

25.No.506:藤原 妹紅 + No.208:霊符『夢想妙珠』
無限再生の妹紅だー。自動を消せればいいので弐符霊夢でも近接戦闘でもいいです。

26.No.521:厄符『厄神様のバイオリズム』 + No.208:霊符『夢想妙珠』
厄(呪符)の自動効果で破棄されるのでその自動効果を消してバイオリズムの効果はいただこうということで

27.No.428:舌切雀『大きな葛籠と小さな葛籠』 +
No.563:憂いの雨 + No.248:自警団 or No.523:大輪『ハロウフォゴットンワールド』
魑魅魍魎を登場させ、憂いの雨ですね。最後の2枚はプレイヤー対象なのでアタックできなくなるはずです。

28.No.489:ミスティア・ローレライ + No.252:月符『ムーンライトレイ』
相手がアクティブ1体ならば名称選択して攻撃力5先制貫通で強制ブロックです。

29.No.489:ミスティア・ローレライ + No.556:散弾アンブレラ
耐久8までならほぼ確実に落とせます。ナズーリンがいれば回収も


もし間違っている部分などあればおしえてください。確認修正いたします。
ほかにもプチコンボあればおしえてください。
関連記事

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バトン消化せねば…っ
あとケータイからだとプチコンボ見えないのよね、今度バトンやるときに見ますか……

ちなみに疑問ですがおそらく可能。賢者は場のカードの(自動β)や起動効果を目標に取るのでいけるはずです。もうちょっとなにかメリットを見つけたいところですが

No title

直矢さんコメありです。
やっぱりいけそうですか、なにかおもしろいことに使えそうですかねw
プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

