

デッキレシピ~妖怪小悪魔デッキ~

Special Collection Vol.3 & Vol.4の内容をみてうはうはなてぅきゃです。
ラプラス楽しそう。

今回は「妖怪小悪魔デッキ」

キャラクター
3 No.009:小悪魔
3 No.156:朱鷺色の妖怪
3 No.304:キスメ
3 No.314:鈴仙・優曇華院・イナバ
3 No.480:ルーミア
3 No.489:ミスティア・ローレライ

スペル
3 No.059:奇術『ミスディレクション』
3 No.060:時符『プライベートスクウェア』
3 No.121:鬼符『ミッシングパワー』
2 No.191:葉符『狂いの落葉』
3 No.252:月符『ムーンライトレイ』
3 No.355:力業『大江山颪』
3 No.364:想起『テリブルスーヴニール』
3 No.422:闇符『ダークサイドオブザムーン』

コマンド
3 No.088:ミニ八卦炉
3 No.378:蟲の統制
3 No.448:密命




なつかしの小悪魔様です。
一時期とても強かったですよねー。

小型で早く展開してスペル多様で殴る。
春来いがきたら蟲の統制で回避しましょうかw
小悪魔2枚つけたら・・・9/5でグレイズ1ですか(笑

ミスティア+ムーンライトレイもそれなりに強力です。
関連記事

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

