

VISION雑記

久々の更新です。
いつもデッキレシピを期待して見に来てくださっている方々どうもすみません。

就職活動やら学校行事やらで忙しくて、ネタは3つほどストックしてるのですが
更新できずじまいです。

まぁ忙しいはずなのですが、すでにこの記事書いているときは今日!
神戸のVISION大会いってきま~す。

一つそれなりに楽しくユーモアのある強いデッキがあるのですが
それではいかず、てぅきゃ=あのデッキ、で頑張ってきます。
対策とかやめてくださいね♪

是非運ゲーをしましょうw

今回の神戸大会は戦友と3人で行きます。
このブログでもデッキレシピを紹介している、あおさんとOREさんです。

さぁて真ん中以上を目指そう。ダメだどうみてもあっちのデッキのほうが楽しいww
「え!!!」と言わせることができるwと思うんだ。
そのデッキも後日頑張って載せます、少し期待しててください。

でわ、おやすみなさい。ノシ
関連記事

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

