スポンサーサイト


神戸大会終了&バトン

無事神戸大会も終わり、みなさまお疲れ様でした。

結果として、
てぅきゃ:5位
あお:6位
ORE:16位
でした。

今回はあおさんに順位は勝てたw
レシピは後日掲載します。

それにしても仲間といくとかならず身内で当たるんだよなーw


まぁ適当にブログを見回っていたらバトン発見したので答えてみました。
やろうかなと思った内容でかぶると手間が掛かるもんね。あるやつで答えよう

VISION S.collection Vol.3,4バトン

Q1 レミ咲のユニオン来て歓喜した。
A1 むしろレミパチュktkr
Q2 レミフラ出せたら勝てる気がする。
A2 離反とかいうやつ以外は勝てる気がする。
Q3 レミパチェの効果が凄く怖い。
A3 なにかないですが、すごいコンボw
Q4 豊依のユニオン化は予想外だった。
A4 そうでもなかったです。
Q5 全世界ナイトメア(笑)のスペックが(笑)で済まされない件。
A5 どうなんだろう?案外使いにくかったり・・・
Q6 マイナイフリカージョン・・・噛みそうなネーミング。
A6 ww
Q7 そして誰もいなくなるか?のフレーバーテキスト  誰がうまいこと言えと言った。
A7 元ねたわからないわたしにはなんともいえない。
Q8 フォレストブレイズ  どう見ても低速デッキ殺し。
A8 ですよねー
Q9 暴かれた陰謀  未だに使い方が把握できない。
A9 ある程度は把握した、とりあえずプレイされて場にでたときでいいんだな、よな
Q10 妖魔の眷属  1度使ってみたら病み付きになった。
A10 これは、楽しい!
Q11 ここでVol.3全体の感想を一言。
A11 なんだかんだで使えるカードがあまり・・・いまからですね。発想というのは
Q12 みょんゆゆの効果が怖すぎる。
A12 怖い怖い、なぜ戦闘によるとかいてないんだw
Q13 おじいちゃんとのユニオンは予想外すぎた。
A13 以外w
Q14 ゆかゆゆの使い勝手が悪くて涙目。
A14 これも化ける可能性あるんじゃないかな
Q15 三姉妹のユニオンは人によって評価が違うと思う。
A15 6枚もおちないだろう。デッキスペースがない。だが全員アタック後に9/9は止めてほしい
Q16 幻想郷の黄泉還りは正直微妙。
A16 使える人は酷い使い方してくる
Q17 西行春風斬  使われると怖いが使ってみると微妙。
A17 そうでもないような気がします。
Q18 とりあえずラプラスは自重しようか^^
A18 自重して、仲間7人誰も作ってこなかったwwせめて1人は作ってほしかった
Q19 スティジャンリバーサイドはプリバデッキでも使わないと思う。
A19 使おうとはしました。デッキから消えていました。
Q20 頓悟 張りつけようとしても何故かためらってしまう。
A20 5コスは重たいですね。
Q21 原初の闇のおかげでユニオンガン積みデッキに春が来た。
A21 無縁塚がメイン投入ですねわかります。
Q22 終わりが近いけどVol.4全体の感想を一言。
A22 楽しそうなカードがいっぱいです。
Q23 それぞれについてきたPRカードについて一言。
A23 なぜ一符
Q24 これで終了です。冬月さんに期待してることがあったら一言どうぞ。
A24 あ、バトン作成の新たな人発見!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぅきゃ

Author:てぅきゃ
なんとか運営しています。

少しはためになるデッキレシピ集などを目指しています。
(ただのメモだったりし・・)

リンクはフリーなので好きにしてください。
コメントいただけたらありがたいですが

せっかく学校で習った知識を活かし大きな悪巧みを
考えておりますが、きっと実現しませんww
通信の問題さへ解決できれば・・・・

↓メニュー↓
TTK_VISION部メンバー紹介
VISIONデッキレシピ集
VISIONプチコンボ集
対策カード、サイドカード考察
VISIONあるなし?バトン

ブログ内検索
カウンター

カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
フリースペース

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

